タイラント菅原のブログ

同人ブログです

 



C91 お疲れ様でしたレポ

カラ―口絵3
冬コミに参加された方、お疲れ様でした~!
うちのスペースに足を運んで頂きましてありがとうございました。新刊はメロンブックスさんに委託しております。
又、1月ともりや例大祭、3月の天狗様のお仕事にも持っていく予定です。

メロンブックスさん

東風谷早苗総攻め本はゲストにティーカノさん、うるうさん、饅頭定食さんをお呼びしております。
ゲストさんのお話が大変素晴らしいので、是非読んで頂きたい本です…!私は精進します…

今回、私のスペースに御挨拶に来て頂いた方、差し入れをくださった方、前回の京都でポスターを貰ってくださった方、お礼を言いたいのはこちらなのにお礼をくださった方(お名前聞きそびれてしまった;;)、前回の本のご感想をくださった方、本当に感謝しております。
正直、原稿とかやっている最中は描きたいものを描いてるはずなのに、心がくじけそうになる時もあるのですが結局のところイベントでこういう本のご感想や、読んでくださってる方に来て頂いてるという感覚が次回のモチベーションに繋がると感じております。
重ね重ねではありますが、本当にありがたいです。途中、100円玉が無くなってしまって、お隣のサークル様から『両替しましょうか?』と神のような進言を頂きまして、お言葉に甘えさせて頂きました。本当にその節は大変お世話になりました。
両隣のサークルさんもとても礼儀正しい方で優しい方でした。ありがとうございました。

前述しましたように、次回の参加イベントは1月のもりや例大祭、3月の天狗様のお仕事、5月の例大祭となっています。
夏コミも申し込む予定です。あやさなかな~
5月の例大祭なのですが、「お月見団子」のうるうさんと合同スペースで、レイマリ&あやさなの男体化本を発行予定です。
人を選ぶ内容かも知れませんが、もしお好きな方がいましたらよろしくお願いします。

次は完全身内向けのレポだよ 本当身内注意です

近況+ログまとめ


お久しぶりです、菅原です。
pixivについったにあげた絵のログまとめをアップしてみたり。
時折、完売してして時間が経った同人誌のWEB再録もしていますので、ぼちぼち今後もアップしていこうかなと思ってます。

冬コミの本、無事に脱稿しました!近いうちにお品書きと一緒にブログにもあげようと思いますが
メロンブックスさんで予約開始しましたので先に宣伝しておきますね。
メロンブックスさん
ゲストにうるうさん、ティーカノさん、饅頭定食さんに描いて頂きました!大変素晴らしいので是非!
表紙さんぷる

ブログデザインを変えてみました

11月3日早苗さん
お久しぶりです!秋のイベントお疲れ様でした(遅)

秋季例大祭も京都友の会も楽しかったです!いやはや、京都は初めて行ったのですが観光も出来て大変楽しかったです…!
当日売り子して下さった空之さん、ありがとうございました。

今絶賛冬の原稿中なのですが、そういう時に限って部屋の掃除とかしたくなります…あと、落書きとか。
そしてブログなのですがデザイン変更してみました!かわいいと思って(●^o^●)

もうじき脱稿出来ると思いますので近いうちに冬コミ新刊の告知しますね。ゲスト様も呼んでます!

たまにブログ更新しないとなあ。2016年ももう残りわずかですし。

秋季例大祭に参加します!




明日になってしまいましたが、秋季例大祭に参加します!【うひぃ】【そ01a】にいます!
あやさな…というよりあやVSさなみたいな新刊を持っていきます~ひっそり佇んでいるのでお気軽にスペースに来てください

明日はどうぞよろしくお願いします!!よーそろー!!

夏コミお疲れ様でしたレポ

かなこさなえ
夏コミお疲れ様でした~!!

暑い中うちのスペースに足を運んで下さった方、ありがとうございました…!!
自分が不在の時に来て下さった方、差し入れくださった方直接お礼も言えず申し訳ありません…!サークル様もいらっしゃったようなので次回秋季例大祭でお会い出来ればと思っております。
そしてお名前存知ないのですが以前私の作品でTRPGシナリオ作成してくださった方もありがとうございました!すみません、連絡先等が分からないのでここでお礼を言わせてくださいませ。ここを見ていらっしゃるか分からないですがっ;;

次回は秋季例大祭、京都の友の会に参加予定です~!どうぞよろしくお願いいたします。



新刊通販しております~
メロンブックスさん


完全身内レポ書きます
プロフィール

タイラント菅原

Author:タイラント菅原

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
